無題

あ、そういえば夏コミ受かってました(二日目-東テ37b)

なんか誕席らしいんですがどういうことなんでしょう/(^o^)\

ちなみに評論島だと思います。阿求島にはどうせ配置されないと思っていたので……でも、なんか今回SS島ないっぽいし……でもでも今度の本は評論だし…………でもでもでも評論といいつつ物凄く阿求的な本だし……………………(以下堂々巡り)

まあそれはともかく、阿求島霖之助島朱鷺子島秘封島も近くっぽいので、また例大祭の時の楽園が再現されたら良いなあうふふふ、と小躍りする今日この頃です。



……とはいえ、あくまでこれは一つの関門。乗り越えるべき課題は山積ですが、落選の憂き目にあった人たちの無念を胸に刻んで、良い本を出せるよう、頑張りたいです。