阿求の特集を組んでいただきました

Twitterをご覧の方は既にご承知とは思いますが、今週は月曜からズーッと山奥の研究施設に出張だったわけで、碌に原稿も進まないしコミケの当落発表は近づくしで色々気が気でなかったわけですが……そんな気分を吹き飛ばしてくれるとても良いニュースを受け取りました。

コミックとらのあな|店内ギャラリー|稗田阿求が紡ぐ幻想郷と幻想(郷の)今日

稗田阿求が紡ぐ幺樂団の歴史1〜5、全て揃います!
※「蓬莱人形」から始まるZUN's Music Collectionシリーズもお取り扱いがございます♪

棚上段は久幸繙文様の「阿求日記第百二十三季第百二十四季之総集篇」を筆頭に稗田阿求をメインに扱っている同人作品を集めてみました。

この機会に是非お手にとって見て下さい♪
※左の棚にはちょっと珍しい、東方の小説作品をメインに展開しております。是非お手にとってみて下さい♪

なんというか……ひと月前に委託させていただいたメロンブックスでかなりのご好評をいただき、その上で時間差もあって、とらに委託してもスルーされて終るかも知れないなあと思っていたのですが、こんな形で特集を、しかも阿求をピックアップする形でしていただけるとは……。

同人やってて良かったなぁ……。阿求の本を書いていて、本当に良かったなぁ……。そう思えて、疲れも吹き飛ぶ一日でした。

明日も、今日と同じ幸せな気分にひたれていれば良いなあ……。