阿求日記総集篇、再版のお知らせ

例大祭で発行し、そのまま完売してしまった阿求日記の総集篇ですが、とある事情により、再版時期を前倒しすることになりました。

今週の金曜に入稿する予定なのですが、その際に、初版で見つかった不具合は出来るだけ修正してしまおうと考えております。

自分で読み直すのは当たり前の話ですが、それでもやはり見落としがあることは十分考えられます。

そこで、初版を既にお読みになった方で、誤字脱字その他、ここはミスかな? と思わしき箇所を見つけられた方がおりましたら、匿名でもかまいませんので、よろしければ久樹の方までご一報いただけると嬉しいです。

なお、一月篇の解説記事の脱字、十二月篇の文字間隔の指定ミスは既に把握済みです(ご報告いただいた方、ありがとうございます) それ以外にも何カ所か確認しておりますが、遠慮なくご指摘ください。

出来る限りよいものを作りたいと思いますので、よろしければ皆様のご協力をお願いします。