第七回博麗神社例大祭 サークルカット傾向別色付配置図公開

いつものあれです。まあ、多分ミスとかあると思いますのでまだ印刷は推奨しません。

配置情報は手製の第七回博麗神社例大祭サークルリストを元にしましたが、こっちはまだ修正に手が回ってません(ご指摘いただいた方、ありがとうございます)明日にでも修正して、CSV出力なんかにも対応しようかなと思ってます。

感想

詳細な感想は明日に回すとして……まずは一言、A4四枚は多すぎるwww\(^o^)/
そのうえ島の間隔が非常に狭いため、ワク塗りのテキストをどこに置くか非常に困りました。迷った末、現在地の島把握のしやすさより目的のキャラ島の見つけ易さを優先して、外周に全部持って行きました。お陰で電子回路みたいな配置図になってます(^^;
あと、ベタ塗りにもワクを加えることで、若干島中の色を薄めてサークル名を読みやすくしてみたのですが、如何でしょう? この場合キャラ名の視認性が若干悪くなるので、途中からどうなのかなーと迷いつつだったのですが、今更やり直すわけにもいかず……。
まあ、また色々ご感想をいただけると嬉しいです。