東方椰麟祭 頒布予定作品の紹介

世間様では人気投票や例大祭の話題で持ちきりですが、うちは今度の14日に広島で行われる東方椰麟祭に参加しております。今回は初めての印刷所利用なので、なんともう入稿が終ってますよ!! ヤッタ余裕ダネ! ウソだよ配置図と例大祭原稿で死にそうダヨ!!orz

サークル名
久幸繙文(星-01)「おおあざうつぎおの」と合体スペース
タイトル
ぶらり幻想、記憶の旅
ジャンル
SS漫画複合合作
あらすじ
阿求と紫がぶらぶら夢の世界を旅するお話。
主要登場人物
稗田 阿求・八雲 紫
製本仕様
A5 60pオフセット(表紙含む)
予価
300円
注意
諭吉先生5人まで耐えられる量の釣り銭を用意しましたので、小銭が尽きた人は出して貰っても多分大丈夫です。
既刊について
既刊全て再版します。誤字脱字、文脈等を若干微修正しています。内容の詳細はサークル情報ページを参照。

特集ページ

櫟原さんが素敵な特集ページを作って下さいました。

いやぁもう、いったい誰の本なんだろうかとw 櫟原さんの本ですね。いやホント(^^;