サイト名が「高天原」から「久幸繙文」に変ります

弊サイトが弓状列島「高天原」としてスタートしたのが2003年の夏の頃ですから、気がつけば早6年半。もっと息の長いサイトはたくさんありますが、自分としてはよくやったなあと思います。

元々中二病真っ盛りの時に作ったサイトですので(色々黒歴史はありますが、お察し下さい……)、サイト名の改正は、実は3年前にハンドルを変えた頃からずっと考えていました。まあ、色々畏れ多いのと、検索ノイズにしかなってなかったので。

しかしながら、その頃は既にさとみかん界隈に補足されたりして、零細サイトとしてはそこそこと言っていいくらいのアクセスがありまして、背負った名前を簡単に変えるのもどうかという思いもありました。

そんなこんなでズルズルと今日まで来たわけですが、サークル「久幸繙文」を立ち上げ、こちらの名前で検索される方も増えてきました。初めて、自分の都合以外で改名する動機が出来たわけです。サークル名は自分でも中々気に入ってますので、これを機会にえいやとやってしまおうという魂胆です。

ちなみに、アドレスは継続してtakamagahara.infoを使用します。akyu.infoを同人活動専用にしようかなという気もしたんですが、元々takamagahara.infoが同人用に取ったのだから、それも変だなということで。

まあ、やっていることはこれからも殆ど変らないと思いますが、これからますますやりたいことをやって行こうと思いますので、皆様よろしくお願い申し上げます。