C77頒布予定作品の紹介

草稿すら出来てないにもかかわらず、告知ページを出して自分を追い詰めるいつものお仕事ですw
何らかの事情で変更される可能性もありますが、ほぼこの通りになるはずです。

サークル名
久幸繙文(2日目東ヌ-57b)
タイトル
阿求日記(あきゅうにっき) 第124季12月篇
ジャンル
SS(ストーリー風ショート散文)
あらすじ
色々あったこの一年もとうとうこの一日で暮れようとしている。つらつらとこの一年、ひいては今まであった様々な出来事を振り返りつつ、今年も一年お疲れ様でした、な話。
主要登場人物
稗田 阿求(冴月 麟)
製本仕様
A5 20p程度の自宅製本
予価
200円
注意
本作品は割と軽くてゆるくてフリーダムな散文風考察です。普段のうちの妄想考察がOKな方ならお楽しみいただけるかと。
諭吉先生5人まで耐えられる量の釣り銭を用意しましたので、小銭が尽きた人は出して貰っても多分大丈夫です。
既刊について
既刊全て再版します。誤字脱字、文脈等を若干微修正しています。内容の詳細はサークル情報ページを参照。

まあ、うちの本はここのところの傾向を見るとほぼ間違いなく余る分を刷っていく予定ですので、午後くらいにのんびりといらして下さい。……ちゃんと出せれば、の話ですが(^^;

委託について

おおあざうつぎおのの櫟原さん謹製の阿求T-シャツ(半袖)を頒布致します。
イラストは見返りあっきゅん。すばらしいです……。頒価は1200円。こちらは数が少ないので絶対欲しい方はお早めに。若しくは何らかの方法で取り置きを依頼して下さい。

新刊表紙

毎回どうしようか悩むのですが、結果だけみるとあまりにもいつも通りで噴き出したくなります。

まえがきっぽいもの

 どうも。東方をやるようになって明らかに酒量が増えた久樹輝幸です。今回は年の最後という事で、色々阿求に総括していただきました。
 幻想郷を東方の世界であるとすれば、この数年、或いはこの一年だけでもその広さは格段に広がったと思います。全く異なる分野の人たちが東方に触れる事で、今までにない新しい試みも増えています。イベントで米くばったり酒盛りしたり(笑)
 しかし同時に、商業と同人の関係についてなど、色々と考えさせられる事が増えました。神主もまた、戸惑いながらもどうバランスをとっていくのか、手探りで模索しているように思えます。いやはや全く、どこまで大きくなるんでしょうねぇ。この界隈。
 まあなにはともあれ、この楽園に素敵な東方好きさんたちが居る限り、また来年も幸多く楽しい年になることでしょう。そんなわけで、酒でも飲みつつ音楽でもかけつつ、のんびりこの一年を振り返っていただけたらと思います。

ホントに出せるの?

……………………たぶん……いや、きっと……そうだといいな……ハハハ。