無題

やる事が多すぎて訳わかめになってますw
ええと、Twitterにはちょこちょこ(といふか、雑記を書く暇がない分余計に?)書き込んでます。
が、まあ、あくまでTwitterはちゃんと思考を整理する前の雑多な思ひつきに過ぎないので、誤りとか勘違ひとか誤解を招きかねない表現ってのはあるでせう。
公開文章としての責は負ひますが、その辺りを踏まえた上で閲覧して頂ければと思ひます。

ちなみに、新作のネタバレ解禁日時は

  • 東方星蓮船製品版:委託開始*1より一週間後の0時00分
  • 東方非想天則:8月23日 0時00分以降で、かつ久樹が全シナリオをクリアしてから
  • 壁サークルの新刊:8月29日 0時00分
  • それ以外の新刊*2:8月23日 0時00分

とします。コメントなどを書き込む側も、この基準に反するものは一時的に遮蔽しますのでご了承下さい。
まあでも、本家以外は感想程度ですけどね。

*1:店舗によって異なる場合はメロンブックス神戸店を基準とする

*2:当然、自分の本も含む