高天原初の18禁記事?

yunokazu 2009/05/29 09:38
小夏ちゃんに襲い掛かる梅雨君とか大好きです。
ケビンMc 2009/05/29 23:10
まぁ、「NHK狂育」ですしねぇ…
梅雨君
や、やだ!!
小笠原君
へっへっへ・・・いいじゃねぇか。小夏といい思いしてたんだろ? 俺たちも混ぜてくれよ。
オホーツ君
キミは下からネ。ボクは上からヤルデース。
梅雨君
あ・・・ッ、そ、そこらめぇ! ひぐっ、ふぁッ!
小笠原君
なんだ、舌は初めてか?
梅雨君
だ、だってボク男の子・・・んんッ!
小笠原君
だからいいんじゃねぇかよ。ほーら、俺の颱風もこんなにおっきくなってるぜ
梅雨君
ひっ・・・! そんなにおっきいの入んないよぉ!
小笠原君
とか言いながらこんなに活溌になっちまって。
オホーツ君
身体は正直デース。
梅雨君
や・・・ちが・・・
小笠原君
おらおら、俺の熱くてぬっとりした空気をブチ込んでやるぜ!
梅雨君
んぐぅッ! アんッ! ふッぁ! らめぇぇぇ! そんなに挿れたらイッパイ雨出ちゃうよぉぉぉぉぉッ!!!


【参考?】梅雨 - Wikipedia 湿舌 - Wikipedia