管理人同士の愛憎関係を複雑にするバトン

もうかれこれ半年くらゐ前に新・てるりんだけど、なんか質問ある?なんて記事を公開してゐたのを思ひだす。バトンだって広義の質問ですな。正式名称は「管理人同士の交流を深めるバトン」なんださうです。

00:終わったら、必ず誰かにバトンタッチしてください。
嫌です(><
01:バトンを回す6人は?
回収自由で。
02:お名前は?
久樹輝幸(ひさきてるゆき) 大昔にアマテルなんて名乗って居た頃がありました。まあ、idとか名残が各所に残ってますが。
03:おいくつですか?
多くの人に聞き取り調査したところ、30代前半〜後半が妥当な数字らしい。
04:ご職業は?
何やってるのか自分でも解らんw
05:好きなことは?
考へ事したり、なんか書いたり、酒呑んだり、弾幕やったり、戦術やったり、散歩したり、草木を愛でたり、本読んだり、ボーッとしたり、寝たり。
06:好きな異性のタイプは?
よくある質問だけど、私はこれとても難しい質問だと思ふねぇ。まあでも、静かに明るい人が好ましいかしら。
07:特技は?
イオナズンは魔法です。……ええと、ああ、さうさう。空気嫁ない事は特技に入るのでせうか。
08:資格は何か持ってますか?
所謂国家資格で言へば「中型運転免許(限定)」「危険物取扱者(乙5以外)」「毒物劇物取扱責任者」ぐらゐ。厚労省特別講習で言へば「フォークリフト運転技能者」「酸欠・硫化水素危険作業」「有機溶剤作業主任者」「特定化学物質等作業主任者」辺り。民間資格で言へば「漢検準二級」「XMLマスター ベーシック」だったかな。後は忘れた〜。
09:悩みは何かありますか?
んなことここに書いてもねぇ。プライヴェートについてはあんまり悩みはない。
10:好きな食べ物と、嫌いな食べ物は?
特に好き嫌ひは無いつもりだけど、そろそろタラの芽の天ぷらが食べたい。あと魚肉ソーセージだけは嫌ひ。
11:好きな人はいますか?
俺の娘ひえd……
12:あなたが愛する人に一言。
今朝貴方が夢に出てきました。まさか貴方まで弾幕を撃ってくるとは思ひもよりませんでした。しかも札弾ぎっちりとか、弾が速くて見てから回避しても間に合はないとか、どんだけ記憶力テストですか。
13:回す6人の紹介を簡単にお願いします。
回収宣言があったらご紹介致します。
14:最近買ったもの
キャラ☆メル。ネタバレ規制中。
15:理想のデートコースは?
月かしら。夢の中といふのも捨て難いけど、流石に寂しいし。夢のかよひ路人目よくらむ
16:今の恋愛を一言で言うと?
雨月を愛でて呑む酒。
17:今まで年上の人と付き合った事ある?
ないねぇ。
18:これだけは負けないってのはありますか?
いやそれはないなぁ。誰でも出来る事しかしてないし。まあ、誰もやらない事を敢へてやる変はり者、といふ点では負けてないかも知れない。
19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?
年次有給休暇の申請を出す。
20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?
終電を寝過ごすorz
21:好きな芸能人は?
中島みゆき
22:あなたを動物に例えるなら?
ミドリムシみたいなどっちつかずって気がする。
23:最後の発信履歴は?
上司。かれこれ5日前。
24:じゃあ最後の着信履歴は?
母親。かれこれ1週間前。
25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?
櫟原さん。紅楼夢に向けて素敵な計画が始まりさうです。
26:じゃあアドレス帳の27番目は?
27件もなかったw 登録サボりすぎだろ。
27:ケータイの送信済みの1番古いメールの相手は誰? また内容は?
友人Kへ。携帯の式が外れたので電話番号よろといふ内容。
28:またまたアドレス帳の29番目は?
だからー。
29:自分のチャームポイントは?
酔ふ前から凄いハイテンションらしいです。
30:何フェチ?
Wikipediaの分類のなかには特に心が引かれるのは無かったなー。
31:最後にバトン回して来た人
xiuwenさん。4オクターヴってw