Google社によると世界の100%のサイトはコンピュータに損害を与える可能性があるらしい


googleでの検索結果

なにこの仕様変更。


2chのインターネット板を見たところ、本日23:36:00に初めて「コンピュータに損害が生じる可能性〜」の報告が出た。その後23:37:23には専用スレが経ち、現在も継続中となってゐる。

今日はずっと資料収拾で検索を使ってゐたが、今の今まで特に問題はなかったので異変を目の当たりにしたらしい。明日の朝までには修正されるかしら。

よく分らんが早速まとめWikiまで立ってゐた。


でもまあ、表題はある意味真理ではある。4月1日と2月1日を勘違ひしたGoogle社渾身のジョークといふ説を提唱してみるw


と思ったらもう直っちゃった(00:20:00)
結局何だったんだらう。

てか、ITmedia仕事早ぇ


続報来た。Google検索、世界で不具合 「人的ミス」で全URLに「コンピュータに損害を与える可能性」 - ITmedia News ブラックリスト作成中のミスらしい。

Google「このサイトはコンピュータに損害を与える可能性があります。」障害祭り - [ぴ] (2009-01-31)でまとめあり。