偉大なる現実逃避パワー

毎回不思議に思ふのだが、現実から逃避する際に発揮されるパワーといふのは、まともに取り組んで居る時より5馬力くらゐ差があるやうな気がしてならない。

なにがって、ええと、こみトレ13の東方島サークル名入り配置図の試作版が出来たわけです。C75のサークルチェックからの逃避パワーで(爆)*1

作ってみて解ったこと。まいさんは凄い。
これで1000とか2000とか正直泣きさうですよ。やってみて初めて解る大変さって奴ですね。サークル名入り配置図のページの作り方メモも公開されてまして、大いに参考にさせていただきました。感謝感謝。

まあ、微妙な修正は来年までにはやりますので、取り敢ずプレビュー版と言ふことでひとつ。ていふか、どう考へても作業優先順位がをかしいです。本当に有難うございました。

*1:いやまあ、楽しいんですけどね。サークルチェック。でも疲れます。