無題

この前の色付き配置図では、下書きにも関はらずしおりさん経由の累計アクセス数が2000pv以上。人が来たからと言って対外的には特に何も変りませんが*1、凄いなぁと思ひます。感謝。

といふか、下手したら今年中に20万カウントいくんぢゃね? 9月に10万いったばかりなのに。それどころか今年1月から使ひ始めて、記憶の上では3月くらゐに「やっと1万いったねぇ」とか考へてゐた気がするのだけど……。どうにも感覚が痲痺してます(^^; *2

ともあれ、私も東方IMEは有難く使はせていただいてをります。感謝。

*1:私が内心でほくそ笑むだけ。

*2:もちろん、ユニークアクセスはもっと少ないと思ふので、まあ、分類的には零細の上位くらゐと認識してゐます。