ざっくり塗ってみた

[12月14日追記] 正式版と差し替えました。配布ページ

前記事の配置番号だけではピンと来ない方も多いと思ひますので、ざっくり塗った版をアップロードしておきます。魔理沙TUEEEEEEE!!!! といふ私の叫びを共感してください。
あと、微妙にお嬢様がご復権なされてゐるのも見逃せませんな。天子は次の例大祭が試練になりさうです。SS島はのんびり回れたらいいなぁ。
……ええと、プリズムリバー姉妹の字入れは諦めました(ぉぃ



ちなみに、前回試験的に製作したピクトグラム版ですが、アンケートを見るに製作時の目的*1を達成出来なかった(=失敗だった)やうなので、今回は作りません。多分今後も作ることはないと思ひます。
その代り、ピクトグラム版で浮き上がった問題点を改良した新たな版を製作するつもりです。今のところは良い感じに出来つつありますが、一番の課題が解決してゐないので今後調整を進めていきます。

……とか何とか言って、冬こみトレの原稿から逃亡すんぢゃねーぞ > 自分

*1:詳しくはまたアンケート終了後に書くつもりですが、ピクトグラム版は、色付き配置図と白黒配置図を両方の利点を併せ持つといふ目標を掲げて作ったものでした。ですが、結果としては見づらくなっただけのやうです。特に今回いっそう文字サイズが小さくなるとのことで、最早ピクトグラムによる判別は不可能といふ結論に達しました。