サークルカットを作製

サークル名は「久幸繙文」(ひさゆきほんぶん)に決めました。私の尊敬するとある作家の名前にちなんでます。FFTでも東方でも、久樹のサークルとしての活動は全てこの名義で行はうと考へてをりますので、どうぞよろしくお願ひします。
で、サークルカットも作りました。

こみトレ13用
こみトレ用サークルカット
例大祭6用
例大祭用サークルカット

こみトレは解るが例大祭のは何だって? ええと、今は幻想となった神戸ポートピアランドの観覧車であります。例大祭では幻想入りを題材にした話を書かうと思ってゐますので*1 絵? 絵なんか描けないよ……orz

さて、後は入金して申し込むだけ……。もう後には引けないぞ、と。

*1:まあ、予定は未定なんですがね(既に弱気)オリキャラが出るわ構成上過去最長作品になりさうだわ、不安要素だらけ(^^; 無理さうなら差し替へます。てか、それ以前にちゃんと印刷されるかとか、書類不備になってないかとか(ry