夏コミ(C74)用東方島色付きサークル配置図(人柱版)

夏コミのカタログおよびカタロムが発売され、毎度おなじみ「まいさんのホームページ」のまいさんからサークル名入り配置図が公開された。

自分はまだ行けるか確定してゐないので、カタログ購入は保留中*1である。そこでイベントスレで聞いてみたところ、おほよそのサークルカット傾向を教へて貰ったので、例大祭の時に好評だった色塗り版を作ってみた。

但し、まだ配色が確定してゐない人柱版なので、試し刷りして報告してやらうといふ徳の高い人以外はまだ印刷しない方が良いと思ふ。

例大祭の時は一緒くたにまとめた守矢一家や八雲一家、冥界組、永遠亭組も今回は分けてみた。グラデーションは(目立ちすぎて)可読性を落とすのでテクスチャを採用してみたのだが、標準のテクスチャでは限界がある*2ので、取り敢ずそこのところの改良をほどこす予定。

……かうしてみると、ケロちゃん意外に人気だなー。

*1:2400円といふ値段もさることながら、カタログ買ったのに行けなかった時の精神的痛手は大きい。

*2:うどんげとか幽々子とか