R.I.P. −Gs' Cemetery−消滅?[2]

2008年8月24日復活を確認しました。ヨカッタヨカッタ。



本家のサーバは落ちたままですが、Internet Archiveの方が復旧したやうです。もしデータを保存してなかった方は大至急保存されることを推奨しますエンコードの適用ミスにより文字化けしてゐます。メニューの[表示] > [エンコード]で指定を「Shift-JIS」に変更してください)

最新版ではCSSが保存されてゐないため、http://web.archive.org/web/20070205161927/http://www.mickey.ne.jp/~pierrot/gc/lib/blue-fft.cssから保存すると良いでせう。

あと、仮に今回の件がサイト閉鎖といふ扱ひだった場合、道化師さんと連絡がつけばうちのサイトでデータを引き継げないか交渉してみようと思ひます。ただ、メールアドレスがサイト上に記載されてゐないため、もしこの記事を読まれましたら、久樹までご一報いただければ幸ひです*1

*1:D.R.G FFTの際はHTMLをほぼ一から書き直しましたけど、今回はその必要はありませんね。