東方Project作品の在庫情報共有データベースを試作してみた

東方Project作品の在庫情報共有データベースに需要はあるか?

まあなんと言ふか、7年もサイト運営をやってゐると分かるのだが、この手の「質問」に対して明確な回答が無かった場合、それは「関心がない」か、「四の五の言はずにさっさと作れ、話はそれからだ」のどちらかの意思表示である場合が多い*1

といふわけで、特に問題になりさうな要素も考へつかなかったので、試しに作ってみた。

感想等よろしくお願ひします。あと、前にも言ひましたが、久樹のプログラムレベルはEasy級なので、マルキューもびっくりなバグがあるかも知れません*2
あ、あと素敵なタイトル案も募集中*3



利用実績が殆ど見られなくても、一応今年いっぱいは置いておくつもりです。

反応

はてブ

2008年06月10日 id:ext3 東方Projectの在庫状況……どうでもいいなぁ/どうせなら同人誌の在庫情報まとめてよ

そこまでするならWiki形式にした方が良いと思ふ。が、そんな大それたWikiを管理するスキルも度胸も私にはないぽ。……一応は考へてみるけど。
むしろこれに触発されて誰か作らないだらうか。

*1:そもそも返ってきたためしがない、とも言ふ。

*2:HTML本文も含めて500行程度なのに既にスパゲッティー化してゐる罠。

*3:神主のやうなネーミングセンスが欲しいものだ……。