2009-02-02から1日間の記事一覧

例大祭6 サークルリスト公開

参加サークル一覧 公式サイトがやうやく更新されたので情報解禁。合計2948サークルありました。うちも受かってます。 これを受けて配置番号順に並べ直したリストも作成しました。 博麗神社例大祭6 参加サークル配置番号順一覧 なほ、まいさんも同じやうなも…

打ち上げ・壮行会しませんか?

例大祭6の前当日ですが、折角なので、酒でも呑みながら*1東方話に花を咲かせませんか? K助さんや有我さんからお誘いを受けて居るのですが、どうせなら大勢でやった方が楽しいかなと思うのですが、如何でしょう?今回私は東京へ新幹線で参ります。当初予定で…

例大祭6受かりました

遂に更新が来たので告知。 参加イベント 博麗神社例大祭 6 サークル名 久幸繙文(ひさゆきほんぶん) 配置番号 つ53a サークル概要・イベント参加歴 サークル「久幸繙文」について参照 配布予定物 阿求の日記風考察本 その2(活字オンリー) サークルカット サ…

無題

あ、ありのまま今起こったことを話すぜ 例大祭更新待ちでソワソワしてゐたと思ったら、気付いたらスタイルシートを差し替へてゐた。 な、何を言ってゐるのk(ryといふわけで、珍しく紫色を全面的に採用してみました。緑やセピア調はありましたが、紫は初…