東方紅楼夢(第9回)サークルカット傾向別色付配置図公開

いつものアレです。

いつも通り、感想や苦情その他はここのコメントかTwitterアカウント(@t_hisaki)に投げて頂ければと思います。

【お願い】アクセスが集中すると鯖が落ちるかも知れません。つながらないって時は時間をおいて負荷分散にご協力をお願いいたします。

スタッフだったり何だったりでちょっと感想書いている時間がないレベルで切羽詰まってますので、感想とかはまた後日に!!(紫や儚月抄など大変特徴的な配置が印象的でした)

阿求イラストは渡瀬 玲様よりいただきました。ありがとうございます!

サークル告知

すみません、うちの新刊はありません……orz
代わりに、11月のイベントのカタログとか広報誌とか頒布いたします。
詳細はこちらから!

白書の既刊もあります!

ちなみに私はスペースにほとんどいないと思います。同じ館の案内所的なところで(ry