第十回博麗神社例大祭サークルカット傾向別色付配置図公開

いつものアレです。GWに作業出来るって素晴らしいね!!*1

いつも通り、感想や苦情その他はここのコメントかTwitterアカウント(@t_hisaki)に投げて頂ければと思います。

【お願い】アクセスが集中すると鯖が落ちるかも知れません。つながらないって時は時間をおいて負荷分散にご協力をお願いいたします。

感想

  • キスメ島消滅……orz。成人向け島に1サークル見つけましたが、あまりにもあまりだったので……。
  • ナマズ島は復活しました。というか知り合いでした(
  • 例大祭は基本的にサークル申込時にコードを申請することになっており、言い換えると配置はこのコード別が基本になってます。
  • ひと頃流行った(?)カップリングを重視した配置や、立体配置などは(成人向け島の一部以外は)見られず、去年同様素直な配置となっております。例大祭は今後もこんな感じになるのかな。
  • 天狗三人娘と守矢神社組はなんというか仕分ける意味があるのかレベルで謎だったので、今回は統合しました。
  • 今回もイラストは宇保先生が三日でやってくれた! 素晴らしい!

そんなこんなで、思いついたら追記するかも知れません。

サークル告知

まだ……ですorz
阿求日記の新刊が出る……予定です…………きっと。

*1:原稿とか知らない。