「東方祀爭録サプライ自動選択ツール」を公開しました

今やイベント前にならないと更新しない雑記となって久しいですが、生きてます。

読書会などでもすっかり定番となった『東方祀爭録』(東方ドミニオン)ですが、今年に入ってシリーズが一気に増えたため、サプライを自動的に選択するツールを制作いたしました。

一応スマートフォンなどからでも手軽に使えるように設計しておりますので、年末年始の祀爭録大会などでご活用いただければと思います。

あ、そうそう。冬コミ当選しておりました! 阿求日記の新しいのと、なんか変な物が出るかも知れません。
30日(2日目)東地区 オ−44a「久幸繙文」でお逢いしましょう!

もひとつ言い忘れてた。
来年も11月3日に秘封阿求オンリーやるらしいですよ!!
http://ninth-gen-teaparty.info/
http://cafe-terrace.info/