【身内向け】例大祭9色付き配置図の冊子版を出そうと思うんだが。

前回試験的に制作したこちら

を今年もやるかどうか色々考えたのですが、一般に向けて「頒布」することのリスクとか手間とか考えて、今回は見送ろうと思っております。

代わりに身内限定でA4の冊子版を作ろうかなと思ってますので、欲しいって人は

  • このトピックスにコメント
  • 久樹までDM(Replyは見落とす可能性があるので不可)
  • 久樹までメール

の何れかで必要部数をお申し込み下さい。なお、お渡しするのは久樹が知っている人に限らせて頂きます(購入者の身内用に一括購入とかはOK)

仕様は12pフルカラーの110kg上質紙で、片面が配置図で片面がメモ欄*1って感じにしようかなと思ってますが、何かアイデアがあったら教えて下さい。

単価ですが、グラフィックで見たら20部以上で400円、50部以上で300円程度に抑えられそうです。

お渡しは幺樂団カァニバルかコミティア、ないし関西の某会議で直接渡しか、3部以上なら郵送も応相談という感じで。


やるかどうかは集まり次第ということで、取り敢ず今週くらいを目処で募集ー。

追記

いうまでもないと思ったけど、いつものPDFの奴はいつも通り公開しますよー。

*1:自分で印刷した紙を貼り付けるも良し