お花見お疲れ様でした

U-raw氏主催の大阪東方クラスタ花見オフ、お疲れ様でございました。雑記上では特に告知とかしてませんでしたが、総勢20名を超す実にカオスな花見でございました。

場所取りと言うことで前日から泊まりがけだったのですが、なんか外気温が5℃まで下がったらしく、明け方は底冷えで死にそうでした(^^;

まあ、そっからは天気も良く酒も料理も美味しく、夜まで楽しい一日でした。

個人的な反省というか、七味とか使うようになったし、自分では最近割とカプサイシン系も大丈夫かなと思うようになったのですが、正直甘かった……。辛いのはやっぱり苦手です*1

ともあれ、皆様ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします〜。

*1:味のアクセントとしての辛みは良いんですが、辛み自体が主役になるのはいただけない。