例大祭7 壮行会・打上げ会のお知らせ

遅くなりましたが、表題の通り、今月の14日に開催される第七回博麗神社例大祭例大祭7)について、久幸繙文恒例の壮行会及び打ち上げ会を開催したいと思います。酒でも呑みながら楽しく東方話に花を咲かせませんか?

【告知】例大祭7 宴会関係 前日の壮行会についてですが、駆け込み申請を含めますと現状最大21名になる可能性が出て参りましたので、締切まで日が残っている状況ではありますが、募集を一旦停止させていただきます。申し訳ありません(再開出来る可能性は正直低いです)
なお、打上げの会の方はまだ8名の予定ですので、取り敢ず募集は継続いたします。戦場をくぐり抜けた後ファミレス辺りででまったりしたい方はどうぞー。

開催概要

基本的にはいつも通りです。

前日壮行会
場所
東京都品川区大井町
日時
2010年3月13日(例大祭前日) 19時前後より
会場
坐・和民 大井町東口駅前店(予定)
会費
3000〜4000円程度
打ち上げ会
場所
未定(環状線内のどこか)
日時
2010年3月14日 18時前後より
会場
※今回はファミレス辺りで軽食を予定しています。
会費
未定(2000〜3000円程度)

参加表明

メールフォームまたはメールクライアントにてご連絡ください。

参加する会(壮行・打ち上げ・両方)を必ず記載してください。
また、はじめて参加される方はE-mailアドレスと携帯電話番号(あれば)、成人の有無、何か東方関係で活動をされておりましたら、出来ればそちらも併記していただけますと話が円滑になって助かります。
また、フィルタリング対策として、題名のどこかに必ず『〜参加表明』と入れて頂きますようよろしくお願いします。

参加表明は3月10日(水)までにお願いします。それ以降は予約の関係上ご希望に添えかねる場合があります。

備考

  • 今のところ10人程度の開催規模と考えています。
  • 毎回2、3人は「初めまして」の方がおられますので、ご興味がありましたら是非是非。
  • 一般参加の方でも大歓迎(一般・サークル・スタッフそれぞれ参加実績があります)
  • 未成年の参加も可としますが、当然お酒はご遠慮ください。また、保護責任者の許可をちゃんと取った上でご参加願います。
  • 名札があると何かと話が円滑になりますので、なるべく各位ご準備ください(特にサークルの方) 無い場合はこっちで用意しようかなとも考えています。
  • 言うまでもありませんが、各位自己責任の上でご参加ください。どっかのアホみたいに飲みすぎたりとかしないように(^^;
  • ドタキャンは余程の事情がない限りご遠慮下さい。キャンセル料は幹事が被ることになりますので(^^;

以上。会場は苛烈を極める戦場ですが、またみんなで大いに盛り上がりましょう♪

かなり余談

久樹は前日昼頃に入京して、東方同人イベントチラシ展示の催しに行ってると思います。
ご興味がありましたら是非に。