博麗大結界は今なお現実のネットワークには実装されていない

Twitterって放っておくとログひっくり返すのが面倒なので、取り敢ずメモ。多分「嫌なら見るな」の裏にあるもの - 雑念雑記はてな出張所に関連してるかしら。

t_hisaki
検索キーだとかNGワードだとか、おおよそコンピュータというのは「望むもの」と「望まないもの」を語彙によって選別しようとするが、この発想が良くない。何故なら私達人間が望み望まないものは言葉自体ではなく、その言葉に込められた意味なのだから。
t_hisaki
例えば私は、「阿求」と「あっきゅん」のTwitter検索を毎日一度は確認しているけど、必ずしもそれがポジティブな話題とは限りない。「阿求嫌い」なんて言われたらやっぱり凹む。そりゃ、好きなんだから。愛娘なんだから。……でもそれは仕方のない事。だから、その分まで私が沢山愛してやりたい。
t_hisaki
逆に自分への悪口は、まあ、ニコニコ新参という立場である以上、存在自体が害悪であるみたいな言われ方をされまくってますので、ある意味慣れてます(^^;
t_hisaki
でも、願わくば、これからも、阿求が好きな人がもっともっと増えてくれると良いなあと思います。それで、仲良くなって一緒に阿求を可愛がりたいなあと思います。
t_hisaki
霊夢さん曰く、精神には『神』の字が含まれ、宿る場所さえあれば減るどころか無限に増やす事が出来るのであります。 RT @betel_r: @sirameri 私も最近父と名乗る人のせいで阿求の株が以前と比べて大分上がりました。好き好き言われるとなんか自分も好きになる法則。良い事だ

結論:阿求は可愛い(ぇ





t_hisaki
………………いかん、今日も娘トークしかしてねぇwww

こんなんでも正常運転みたいです(^^;