帰宅してから大急ぎで作った

11月2日にいつかそのうち開催される秋姉妹オンリーイベント「ふたつのちいさな秋」の色付き配置図が出来ました!!

なお、今回は特別仕様のため、色付配置図作成委員会の解説員をお呼びしました。

Q:サークル名が読めないのは仕様ですか?
A:信仰心の深い者でなければ読めないよ。『信仰は儚き神様のために』ってね
Q:募集100spなのに、数えたら125spあるんですが。
A:応募数は約8,000,000サークルだったそうよ。当選率0.000015625%のイベントなんて前代未聞ね。
Q:秋姉妹オンリーなのに一部違う島が見受けられるような
A:10月は神無月*1。あとは自分で考えなさい。
Q:神主も来るの?
A:八百万UNはありとあらゆるところに宿っている。あなたにはそれが分からないのかしら。
Q:そういえば、この配置図どこかで見たことあるような……
A:神遊びの儀式にそれほど大きな差異はないの。弾を撃てるか、弾になるか。それで十分よ。
Q:というか、募集も締め切ってないのに何故カット傾向が分かったのですか?
A:何を言っているの? 予定とは予め定められた事。つまりそれは運命。私の力を持ってすれば、これくらい造作ないわ。
Q:あなたにそんな能力ありましたっけ?
A:運命とは命の『運び』 それで分からないようじゃ死んでも理解出来ないでしょうね。精々健康に気を使うがいいわ。福寿草とか。
Q:ところで、あなたそんな口調でしたっけ?
A:原作でもウサウサ言ってないウサ!!

*1:言うまでもなく旧暦の事よ