チルノちゃんが年に一度の本気を出したようです

敵うはずがない。
何故ならこの日は、ありとあらゆる『ワタ』が抜き取られる日なのだ。
『ワタ』とは腸の事を意味する。言うまでもなく、身体を構成する重要な要素だ。人間の血流量を測定すれば、腸は脳、心肺に次いで血液が集中する、文字通りの『カナメ』である事が判る。
と同時に、『ワタ』は己自身の事をも指している。己自身、即ち『ワタシ』からワタを抜けばどうなるか? ――残された道は『シ』しかない。
彼女はありとあらゆるモノの『カナメ』を操り、そして破壊する能力を持つ。だからこそ、彼女に敵うモノなど居るはずがなかった。

だが、対峙する彼女もまた、この日ばかりは無敵だった。

何故なら、今日ワタヌキの日は四月一日四月一日は、言うまでもなく4の月と1の日によって成り立っている。そしてワタヌキが『シ』を意味する事は先述の通りである。

では、この俎上に載せられた全ての数字を合わせれば、何が現れるだろうか。全てを統べる強き者か。その心は――?


フランちゃん、日光の下ではそもそも勝負が始まらないでござるの巻。