例大祭6 演目終演

あ…ありのまま、今日起こった事を話すぜ。

『俺は売れ残った本の置き場所を考へてゐたら、午前中に新刊既刊共に全て完売してしまった

な…何を言ってるのかわからねーと思ふが、俺も何が起こったか解らなかった。
ニュークリアエクスカーションとかミラクルフルーツ(笑)とか、そんなチャチなもんぢゃあ、断じてねえ。

もっと恐ろしい奇蹟の片鱗を味はったぜ……。


……。

…………。

いやもう、ホント、申し訳ありませんでした。自宅製本出来る限界分くらゐ刷って来たつもりだったんですが、まさか完売するとは夢にも思はず、折角貴重な時間を割いて来て下さった方々にはお詫びの言葉もありません。

早苗さんの奇蹟といへば雨が殆ど回避されたりとか色々あるんですが、またそれは後日書くと言ふ事で、ともあれ、本日は皆様本当に有難うございました。うちの雑記を読んでますって声も沢山かけていただきましてとても嬉しかったです。

願はくば、うちの作品でお楽しみいただける事を。稗田に幸あれ。東方に栄えあれ。


ちなみに、星蓮船体験版のネタバレはWeb体験版公開日とさせていただきます。
ていふかこれ……いや…………うん…………まあ、…………ね。