例大祭6頒布予定作品の紹介

見切り発車ですが、今週末に巡回される方も多いと思ひますのでご報告しておきます。
何らかの事情で変更される可能性もありますが、ほぼこの通りになるはずです。

サークル名
久幸繙文(つ53a)
タイトル
阿求日記(あきゅうにっき) 123紀3月篇
ジャンル
考察風読み物(テキスト)
概要
阿求が幻想郷を散歩しながら色々妄想したりする話。
主要登場人物
稗田 阿求(冴月 麟、小野塚 小町)
製本仕様
A5 20p〜30p程度の自宅製本
予価
200円
注意
本作品は割と軽くてゆるくてフリーダムなSS風考察です。普段のうちの妄想考察がOKな方ならお楽しみいただけるかと。また冴月麟=花屋の娘説を採用しています*1
諭吉先生6人まで耐えられる量の釣り銭を用意しましたので、小銭が尽きた人は出して貰っても多分大丈夫です。
既刊について
阿求日記123紀1月篇(こみトレ13発行)を再版します。誤字脱字、文脈等を若干微修正しています。内容の詳細はサークル情報ページを参照。

太陽がII型超新星爆発を起こす事があってもまず完売しない量を刷っていくつもりなので、午後ぐらいにお時間と体力に余裕が有れば遊びに来てやって下さい。

表紙

阿求日記2 表紙
代わり映えしねーw

まえがきっぽいもの

長いので例大祭6の新刊のまえがきに入れようとして失敗したまえがき参照。

実際のまえがきはちょっとこれを編集したものになる、かな?

*1:チェキ空さんところのSSの本歌取り