イベント情報 2/5

すっかり捕捉し忘れてゐた9月22日開催予定の紅のひろば2ですが、どうやら月の宴2同時・同所開催(都産浜松館)になる模様です。行きたいけど……行きたいけどッ!

紅楼夢はやるってのは聞いてますので、あとは日程と場所ですね。今のところ11月しか空きがないけど、あまり遅いと冬コミ直前になってしまふので、去年(11/2)くらゐがギリギリでせうねぇ。

ちなみに、夏コミはサークル参加しません*1。夏こみトレ、紅楼夢は参加予定。冬コミは……どうだらう。ネタが出来たら考へます。

*1:一般参加も出来るかなぁ。でもまあ、新作が出るってのならやっぱり行きたいし。もう一月も委託待ちするのは嫌だお……。