無題

ああさうか。どうして私が阿求を一押しするほど気に入ってゐるのか、そして今阿求について書きたいのか少し解った気がする。私が一連のレポやまとめを書き始めたのは、今の東方の状況を、或いは神主の考へを、後世変に誤解されて欲しくない*1(正確、といふ意味ではなく、もう少しおおらかな意味で)正しい記録を残したいといふ気持ちを持ってゐて、そこに共感したんだなぁ……。

いや、すみません、流石に言ひ過ぎました。そんな立派なもんぢゃないです。書きたいから書いてるんです。ごめんなさいごめんなさい烏滸がましくてごめんなさい、全ての阿求ファンの方々ごめんない(^^;

*1:棘とか東方厨とか言はれるけど、大抵の人は(未熟な人がゐても)面白くて良い人で、そしてもちろんイベントも楽しい。