2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

第八回東方紅楼夢での頒布物について

紅楼夢の作業に着手できたのが実は日曜からという修羅場っぷりですが、皆様お元気でしょうか。来る10月7日の東方紅楼夢ですが、ヘ-15ab:久幸繙文&幻想ノ郷茶話会にて出展しております。 新刊情報 カタログ 幻想ノ郷茶話会より、11月4日に開催される 求代目…

第八回東方紅楼夢サークルカット傾向別色付配置図公開

まいさんのホームページ 東方Project系同人誌即売会(色付)配置図頒布ページ いつも遅くて申し訳ないのですが、サボっているわけではなく優先順位の高いタスクが集中して死にそうになってましたorzというわけで、いつものアレです。感想や苦情その他はここ…

第8回 東方紅楼夢 壮行会・打ち上げ会・お泊まりオフ会のご案内

告知とか御礼とか色々やらないといけないことはあるんですが…… 取り急ぎ。 第8回 東方紅楼夢 壮行会・打ち上げ会・お泊まりオフ会のご案内 去年の紅楼夢お泊まり会に参加頂いた方は、大体あんな感じだと思って頂ければOKです。今回は持込みOK、休憩だけの人O…

コミトレ、コミティアのお知らせ

例大祭が終わろうが、夏コミが終わろうが、すぐに第二第三の締切がやってくる…………。 というわけで、相変わらず瀕死な毎日を送っておりますが、皆様お元気でしょうか。明日のこみっくトレジャーですが、久幸繙文はサークル参加しておりません。代わりに、ネ-1…