2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

久幸東方交遊会 2011年8月度 読書会のご案内

遅くなりましたが、告知&応募ページを公開いたしました。 http://www.akyu.info/hisayuki_off/20110827-dokusyo.php 第一回のレポート 夏コミで買った本とか持って行こうと思いますので、またよろしくお願いいたします。 あとは原稿勢……かも(汗)

色付き配置図作成者より一言

はじめに なにこれ1 言うまでもなく、元ネタはコミケの「配置担当者より一言」です。冬コミの申込期間ということで、その参考にしていただければと。 なにこれ2 あくまで非公式なものですし、別に強制するものでもないですが、こういう感じでやってるんだ…

C80御礼

今日の4時くらいに無事帰宅いたしました。 色々書きたいことはありますが、なにはともあれ、このたびも色々な方のお世話になりました。新刊をお買いになってくださった方、宴会に参加してくださった方々も含めまして、ここに厚く御礼申し上げます。ありがと…

無題

http://d.hatena.ne.jp/amateru/20110806/1312639951色付き配置図にも対応しました! また、みらんこさん(http://www.pixiv.net/member.php?id=80904)に阿求のアイコンを作っていただきました。ありがとうございます!

コミックマーケット80 東方ブロックサークル名入り配置図コンバータ公開

色付き配置図にも対応し、正規版といたしました! 東方Project系同人誌即売会(色付)配置図頒布ページ いつも通りのアレ……と思いきや、ちょっと違います。先日記事に書きましたとおり、コミックマーケットでは、準備会からの指摘により、サークル名入り配置…

C80 新刊告知

なんとか入稿できました……。というわけで、昨年に引き続き(というか色々と流用して)特設ページを作ってみました。 C80 久幸繙文新刊『東方コミュニティ白書』特設ページ 今回は前回よりも一層ガチなデータブックになっておりますので、界隈の「いま」を数…