2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

生きてます

拝啓、イベント前更新しかしていない今日この頃ですが、皆様お変わりありませんでしょうか?(既に季節の挨拶状態というわけで、明日日曜日の幺樂団カァニバル2にひっそりとサークル参加いたします。団04ということでいうまでもなく阿求島でございます。密…

例大祭お疲れ様でした

色々あった例大祭でしたが、なんとか無事帰宅することが出来ました。……三日くらい前に。というか、もう三日経ってるんですか!? 信じられん……。新刊ですが、開始34分で完売という過去ワースト記録を塗り替えてしまいました。大変申し訳ありませんorz5月28日…

久幸東方交遊会 2011年5月度 読書会のご案内

遅くなりましたが、告知&応募ページを公開いたしました。 http://www.akyu.info/hisayuki_off/20110528-dokusyo.php 前回のレポート 例大祭で買った本とか持って行こうと思いますので、またよろしくお願いいたします。

お知らせ

つい先日うんこれ代替祭新刊出す余裕ないね。といったな。すまんアレは嘘だった。 ええと、東方茨華仙と神霊廟のネタバレ全開です。というか、123季1月篇以来の新作予想ネタです。前の記事を書いてから殆ど勢いだけで書きましたので、内容については……ですが…

例大祭サークルチェック完了

一昨日の晩くらいから始めて今朝ようやく終わりました。 積ん読積みゲーが溜まっていることもあり、大幅に制限をかけつつのチェックでしたが、結果として買い子依頼が45件、自分で買いに行くところが17件、挨拶に行くところが94件と、色々過去最少最多を更新…

第八回例大祭、久樹のだいたい阿求な個人的サークルリスト

久樹が個人的にチェックしていたり、お勧めしたりするリストです。阿求本が中心になると思います。阿求作品についての情報も募集してます!(但しR-18作品はご遠慮下さい) 阿求作品 【A-20a 歩く電波塔の会】 //homepage3.nifty.com/mayura/">PRE AKB58:阿…

代替祭での頒布物について

3月から延期となっていた第八回博麗神社例大祭(自分の周りでは代替祭と呼ばれてますがw)における当サークルの頒布物についてお知らせします。内容につきましては3月の告知にほぼ準じる形となりました。なんか例の人気投票本が追加納品したのに在庫が赤く…