2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

第6回東方紅楼夢打上げ会のお知らせ

えーっと、告知が遅れましたが、すっかり大型イベント恒例となった、久幸繙文主催のイベント打上げ会を開催いたします。 去年の紅楼夢と同じく、淀川酒宴倶楽部が後援に立つということで、それはそれは盛大な方向でやりたいと思います。 概要 東方好きたちで…

第6回東方紅楼夢 サークルカット傾向別色付配置図 公開

いつものあれです。今回は遅れずに公開出来ましたよ! 「東方紅楼夢6」サークル名入り配置図 - まいさんの日記 東方Project系同人誌即売会(色付)配置図頒布ページ 感想 サークル数に対して4枚と広めにとってもらいましたで、非常作業が楽でした。 例大祭S…

博麗神社例大祭SP 阿求サークルまとめ

遅くなりすぎました。こんなタイミングで公開する意味があるのかという疑問はさておき……orz 【A16ab】AQUASTYLE 既作「もっと、不思議の幻想郷 プロローグ」阿求が準レギュラーの模様(JYUNYA 氏) 【I09a】月狐神社とTHaS 詳細不明(カットにはあっきゅんし…

例大祭SPのお知らせ

そういえば、打ち上げの話ばっかりしてサークルの話をしていませんでした(^^;といっても、例大祭SPでは久幸繙文としては参加しておらず、来年2月20日の阿求オンリー「求代目の紅茶会」、秘封オンリー「科学世紀のカフェテラス」のイベント主催(幻想ノ郷…

例大祭SP打上げ会のお知らせ

なんか一週間前にもひと月前にも東京に行った気がするんですが。まあ、アハハハ。キニシナイキニシナイ。 というわけで、恒例の久幸繙文主催のイベント宴会を企画しております。 今回はアフターイベント(ライブ)が20時まであるということで、二次会構成に…

博麗神社例大祭SP サークルカット傾向別色付配置図公開

「博麗神社例大祭SP」サークル名入り配置図 - まいさんの日記 東方Project系同人誌即売会(色付)配置図頒布ページ いつものあれです。いつも通りご利用下さい。 感想 まあ……ね。ちょっと……どーなんかなぁと思えるところがところどころに。 余裕が無かった…

東方コミュニティ白書のレビューを集めてみた

東方コミュニティ白書が世に出てからもうすぐひと月ですが、色々な方から感想のメールやレビューを頂きました。Twitterでもチラホラお話に出ているようで、作者として嬉しい限りです。その中で、Web上でまとまった記事を書かれた方を紹介。 東方二次創作作品…

幺樂団カァニバル 新刊告知

「イベント当日に新刊告知? ねーわwww」 ……そう思っていた時期が私にもありました。 ええと、ということで、ホントに遅れまくって申し訳ございません。なにぶん脱稿したのが昨日の15時、製本が終ったのがついさっきという有様でして……(^^;折角頂いた…