2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

お知らせ

なんか新刊がやたら反響を呼んでいてビビるんですが……(^^;*1 何点かお知らせ 夏コミ宴会関係 http://d.hatena.ne.jp/amateru/20100721/1279722716 本日が参加表明の一次締切*2となります(大体『今日』なら良いですw) 現在1日目、2日目両日とも参加表…

C78 新刊告知

イッヤッホオオオオオやっと脱稿したぜぇぇぇぇぇ!!!!というわけで、今回は気合いを入れて特設ページを作ってみました。 C78 久幸繙文新刊『東方コミュニティ白書』特設ページ 当時東方の新参だった私が、例大祭5の時に感じた、「もっと東方のことを知りたい」と思…

夏コミ1日目・2日目宴会のお知らせ

名月祭が終わったあとは怒濤の夏コミ新刊修羅場でござい……。まだ色付き配置図はおろかカタログを買ってすらいません(^^;そんな状況ではありますが、恒例の久幸繙文主催のイベント宴会を企画しております。今回は夏コミ1日目と2日目(東方ジャンル)の二…

名月祭新刊告知

完全に放置状態ですが、生きてますよ。 今も夏コミの原稿で死にそうなんですが、名月祭の告知がマダだったので。はい。……うんまあ、これで十分だと思うんだ。 2010年現在、男性向け同人の中で最も勢いのあるジャンルのひとつである『東方Project』は、弾幕系…