2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Comic Communication14 東方島配置図公開

これを作り始めた頃は、イベントが近づくたびに「あー、そろそろ今度のやつ作ろうかなぁ」と思っていたものですが、最近は「おお、そろそろイベントが近いから息抜きに作るかー!」という感じになりつつあります。……一種の適応? 東方Project系同人誌即売会…

親子の絆は結界を超える

「おーい」ふと呼び止められて振り向くと、そこには透き通るような金の髪に、まるで中世の魔女を思わせる黒と白の衣装を纏った少女が立っていた。まだあどけなさを残すその顔は、私にとってどこかで見覚えがあるようで、結局、思い至ることは叶わなかった。 …

今年の国内東方Projectオンリー同人誌即売会が57件に達した模様

4月7日の今年は既に東方オンリーが48件あることが判明の時点でGWで50件は超えそうだよねーとか言ってましたが、全くもって甘すぎる見通しでした。はい。 東方Project関係同人誌即売会一覧 − 東方Project系同人誌即売会データベース 海外開催分を今年は集計に…

近況報告と今後の予定

鍋とかやってたわけじゃないんですが、色々していて雑記を書くのを忘れてました(このネタどこまで通じるんだ……?)しばらくまともに雑記を書けませんでしたので、ちょーっと近況といってもどこから書いて良いのやら分からないのですが、思いついたことをつ…

幽明櫻・紅月の宴に委託致します

ものすごーく急な話ではありますが、サークル『来夢緑』さんのご厚意により、5/4の幽明櫻、5/5の紅月の宴に阿求日記の総集篇を委託していただける事になりました。 幽明櫻 け-04『来夢緑』 紅月の宴 え-02『来夢緑』 当日は私が売り子の手伝いをしていると思…

無題

5/4幽明櫻打上げ会についてのメールを発送致しました。 未着の方は可及的速やかに久樹の方までご連絡をお願い致します。