2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

阿求日記の総集篇がメロンブックスに委託されました

再版するということで、当初予定していた書店委託が出来れば良いなあと思っていたところ、どうやら見本誌を送らなくてもデータだけで審査してくれるとのこと。ただ審査は厳しいと言うことでダメ元で送ってみたんですが、あっさりOKを頂きまして、本日付で委…

大⑨州東方祭に急遽参加することになりました

それは4月某日、名古屋のとある居酒屋での出来事だった。 久樹 こんばんはー。いやー、名華祭の前日設営終ったよー 一同 乙ー。 久樹 麦酒、麦酒、麦酒♪ かんぱーい♪ 某主催氏 かんぱーい。そうだ久樹さん、新潟東方祭と大⑨州東方祭のカタログ出来たよー。 …

5/4 幽明櫻打ち上げ兼紅月の宴壮行会のお知らせ

場所とか時間とかは未定ですが、恐らく17時くらいから? いつも通り、適当にまったり飲んで喋り続ける感じになるかなと思います。参加希望の方はメールフォームまたはメールクライアントにてご連絡ください。 http://www.takamagahara.info/mail はじめて参…

阿求日記総集篇、再版のお知らせ

例大祭で発行し、そのまま完売してしまった阿求日記の総集篇ですが、とある事情により、再版時期を前倒しすることになりました。今週の金曜に入稿する予定なのですが、その際に、初版で見つかった不具合は出来るだけ修正してしまおうと考えております。自分…

無題

コメ番21(0分16秒頃)誰だよwww

今年は既に東方オンリーが48件あることが判明

修羅場続きで再びサボり気味だった東方Project関係同人誌即売会一覧を久しぶりに更新。せっかくなので試しに数えてみると、2010年4月7日現在、既に今年は東方Projectオンリー同人誌即売会だけで48件開催された、又は開催が決定している事が判明しました。こ…

お花見お疲れ様でした

U-raw氏主催の大阪東方クラスタ花見オフ、お疲れ様でございました。雑記上では特に告知とかしてませんでしたが、総勢20名を超す実にカオスな花見でございました。場所取りと言うことで前日から泊まりがけだったのですが、なんか外気温が5℃まで下がったらしく…

エイプリルフール終了のお知らせ

と言うわけで、時間がないという事実だけは動かしようがなかったので、お手軽に出来る小ネタを仕込んでみました。「あれどうやったの?」って思われた方もいるかも知れませんが、実に単純な話で、スタイルシートで『あきゅ』の部分のフォントサイズを「0」に…

エイプリルフールですね

あっきゅあきゅあっきゅんあっきゅあきゅきゅ〜ん。あきゅあきゅあきゅあっきゅあきゅきゅんきゅ〜ん。あきゅあきゅあきゅあきゅあきゅ!?あきゅあっきゅあきゅきゅきゅん四月あっきゅあっきゅきゅんあっきゅんきゅんあきゅきゅん、あきゅあきゅあ、きゅあ…

心とブラウザがピュアじゃないと楽しめない日。