2009-08-24から1日間の記事一覧

書店委託について

同人の頒布作品の方はメロンブックスなどで委託されないのですか? いやはや……例大祭でもそんなお話を頂きました。大変光栄な話だと思ひます。 ですが、うちが頒布してゐる本は(今のところ)全て自宅製本本でありまして、原則オフセット本のみを取り扱ふ書…

例大祭6のレポについて

サークル入場状況の項目において私の意図する内容と若干違うところがあったんでご連絡をば。宅配便が遅れたのは、想定している荷物が多かったのは、申請してる搬入量に変わりがなくても、中の印刷所の比率が変わったのですよー。普通、同人イベントの場合、2…

サイト内の情報の二次利用について

毎度毎度楽しく読ませていただいております(……) さて、今回無駄に改まった書式でメールをお書きしましたのは、今月6日に公開されました「第6回博麗神社例大祭 レポート」を勝手ながら私のブログにて文章を一部拝借させていただいたことをお伝えする為です…

相互リンクについて

この度、貴サイトを拝見し、よろしければ相互リンクをお願いしたいと思いメールを差し上げました。こちらからは貴サイトにリンクを貼らせて頂いております。 (問題があればご指摘頂ければ変更させて頂きます) 基本的に、現在高天原においてサイト全体を統括…

二段階右折の件

(…)私が疑問に思った点は「左折禁止のところで二段階右折は可能なのか」という点でありましたが、残念ながら久樹様のページをはじめ、webには乗っておりませんでしたので神奈川県警厚木署の交通課にお伺いしたところ、 「二段階右折は直進、停止、方向転換、…

たまりに溜まったメールについて、後で個別にお返ししますが、そのうち公開すべきと判断したものについて、以下名前を伏せた上で公開いたします。